☆耳ツボダイエット☆1回60分☆

料金 24回 287,000円
(約3カ月) 週2回のカウンセリング、施術料、材料費、サプリメント代、アフタードリンク代すべて込みです。
耳ツボのテープが見えるのがちょっと・・・そんな方にはジュエリータイプ、プラス3,000円です。
支払いの金銭的ストレスのないよう、この他の 追加料金は一切ありません。

耳ツボダイエットは栄養管理とカウンセリングを行うダイエットプログラムです。
医療行為ではありませんので、疾病の治療には対応できません。

耳ツボダイエットは3ケ月のプログラムです。

★後悔のないように、内容を十分に検討していただくためにご説明いたします。
★ご期待に添えるかどうか適正をチェックします。
★サプリメントの試食をします。どうしてもお味に慣れない方のため、5種類の中から果汁蜜をブレンドします。
★耳ツボダイエットを開始するかどうか、ご自宅でゆっくり考えてください。
★すべてに納得してからお申し込みください。
★健康状態が極端に悪い方、体脂肪率が低めの方はお断りすることがあります。

耳ツボダイエットはこんな方に!美容目的・健康目的どちらでも!!!

★一人では挫折してしまう方
★リバウンドを繰り返している方
★病院で痩せるように指導された方
★食欲が抑えられずに困っている方
★健康のために痩せたい方
★しわやたるみなく美しく痩せたい方
ダイエットで何よりも大事なのは、健康と心の管理。
孤独なダイエットにならないよう、お一人お一人の生活環境に合わせてサポート&ケアしていきます。

〜 再生・変革・維持 〜

★ただのオバサンになりたくない!そんなあなたの新スタートを応援します。
★寝たきりになると、治療、手術、介護費用は84才までに1,719万円かかる!?
★現代の食生活で子供たちが動脈硬化に!?
★酸化した食品、お酒、タバコ >_<
★生活習慣病の犯人は 内臓脂肪
★今から重ねた10年後の自分・・・。
★大切な家族を守ってあげられるのは・・・?

★耳ツボ : 金粒を耳に貼るだけ。自然に食欲が落ちる、痛くないダイエット。週2回お好きな時間にお越しください。

★カウンセリング : ダイエット中は気持ちも弱くなりがち。食事のパターンを一緒に見直して、挫折やストレス なく。

★栄養補助 : リバウンドしないために、安心、安全、品質の高い天然のサプリメントで健康的に。

★あん猫だけ!代謝アップ : 脂肪を燃焼しやすくするための3分間呼吸法。お好きな音楽に合わせて一緒にやりましょう♪


ご予約優先です!

営業時間
10:00〜19:00  時間外、早朝、夜間、休日の診療いたします。不定休です。
〒683-0853 鳥取県米子市両三柳2712 博愛病院側 0859-21-7696  090-28656059 usatamaanne@i.softbank.jp

inserted by FC2 system