Q&A 〜 耳ツボダイエット☆通い始めて後悔いないために 〜

Q. 他店では1回2,000円と書いてありますが?

A. 施術料は2,000円です。まるで1回でやせるような広告の仕方は誤解をまねきますが、結局はトータルで同額の費用(約3ヶ月で287,000円)がかかるので、断るのが苦手なかたは注意しましょう。

Q. リバウンドしないの?

A. リバウンドの原因は2つ
精神的ストレスと栄養失調です。
まず、お一人お一人の体質、ダイエット歴、食生活、生活環境などを事前にチェックし、栄養管理、ストレスなく食事コントロール出来るようになるよう、サポートしていきます。

Q. サプリメントなしでやりたいのですが?

A. 耳ツボダイエットは、サプリメントの力を必要とするプログラムです。
高額なサプリメントは負担になりますが、栄養管理ができない事が肥満の原因です。
現代の栄養価のない食事では、サプリメントなしのダイエットは不可能と考えています。
栄養不足を3ケ月間に確実に補わなければ、ダイエットは成功せず、リバウンドが待っています。

Q. サプリメントは子供でも大丈夫?

A. 病気を治したり、やせる薬ではありません。
食事だけでは実現できない栄養不足を多くの栄養素を含んだ天然素材の最高品質の食品で補います。
(アロエベラ、ポーレン、プロポリス(みつばち食品)など)

Q.自宅用セットも売られていますか?

A. 自分の耳ツボを正確に刺激するのは不可能です。ブームに便乗した販売業者には注意しましょう。

Q. 《痩せなかったら全額返金》と書いてあるお店もありますが?

A. そんないい話しはあるのでしょうか >_< 
500グラムでも落ちれば痩せたことになるかもしれませんね。
サプリメント代も返金されるかどうか確認してみましょう。

Q. 耳ツボを刺激したらどんどん痩せるの?

A. 食欲が抑えられても『別腹』という言葉があります。成功するためには、食事の質と量を調整する意志は必要です。

Q. どれくらい痩せられるの?

A. お一人お一人に合わせた目標設定を行っています。
目安として、20代女性3ケ月で
体重 キログラム 体脂肪率 % ウエスト − センチ

Q. 他社の安いサプリメントではいけないの?

A. 現実的な話、日本で安くてよいものを手に入れるのは困難です。
サプリメントの質が悪いと体内ではたらきません。
栄養のことを納得いくまで調べましたが、本当によいサプリメントを自分自身で体験したものだけを提供していきます。

Q. 3ケ月経った後は?

A. 2007年にブレイクした『○○ーズブートキャンプ』を続けられず、成功しなかった人が多かったのは、心のケアをする人がいなかったから。ご卒業後もお茶だけでも飲みに来てください。

Q. 運動しなくても痩せられるの?

A. 1キログラムの脂肪を落とすためには、24時間テレビのマラソンくらい走らないといけないのです!
しかし、若返りのたの成長ホルモンは、運動によって作られます。
基礎代謝をアップするためのダイエットエクササイズの教室を行っていますので、ご希望の方は体験してみてください。
痩せやすい体を作っていきましょう。

ご予約優先です!

営業時間
10:00〜19:00  時間外、早朝、夜間、休日の診療いたします。不定休です。
〒683-0853 鳥取県米子市両三柳2712 博愛病院側 0859-21-7696  090-2865-6059 usatamaanne@i.softbank.jp

inserted by FC2 system